Windowsが分からない

blog:2023.05.13

bound-designはMacをメインマシンにしていますが、
経理用にWindowsのPCも使用しています。
その経理用のWindowsのPCが古過ぎて、
ソフト(アプリ)の更新ができなくなりました…。

これはもう買替えなければ対応できない、
というところまできたので、
実際にネットで色々とWindowsのPCを物色。

代表が直接使用するものではないのでなかなか意欲が湧きませんが、
色々なサイトでレビューやコメントを見ながら物色すること10日前後、
たくさん見過ぎてどれがマッチしててどれがオーバースペックなのか、
もう混乱して訳が分からなくなってきました(๑*౪*๑)

とりあえず経理用のソフトが動けば良いという原点に戻って、
というのは言い訳で、
とにかく早くポチって早く楽になりたい衝動に駆り立てられてポチりました。
1週間ほどで届くそうです。
(使い方も分かりません。)