世界一奪還!!

blog:2023.03.22

世界一奪還!!

野球日本代表”侍ジャパン”、
WBC優勝、
おめでとーーーーー!
感動をありがとーーーーー!

もう多くは語りません、
とにかく毎試合毎試合、
ドラマドラマで、
こんなに野球に熱中して、
こんなに野球で感動したのは、
初めてのような。

決勝戦は仕事中だったので、
(と言っても宮崎ではTV放送はなく、)
ネットを繋いでコソコソ観戦しながら、
ピンチもチャンスも大きい声は出せず、
ソワソワする場面では画面を切ったり、
やっぱりちゃんとした試合はちゃんとした画面の前で、
正々堂々と大きな声を出しながら観戦したいものです。

宮崎でスタートした、
キャンプを見に行けば良かったと、
今さらながら後悔してます(๑*౪*๑)