1年で1番熱い夏-The NAGOSHI 2013-

blog:2013.07.20

今年も1年で1番熱い日がやってきました。
そう、祭です、”夏越祭”です。
今年も担ぎます、担がせて頂きます!
御神輿に肩を入れさせて頂きます!!
暑く、熱く、2日間、炎天下の中、宮崎市は小戸神社の夏越祭に、今年も参加させて頂きました。


高校時代の同級生と参加。

左サイドトップ下をがっつりキープの図。

-小戸神社 上野町地区奉賛会 元津宮粋鼓輦-
2日目出発前集合の図。

怒濤の練り、宮入りの図。

この瞬間、涙が出ます、感動です。

粋鼓輦は100%”粋”で出来ています。

が、疲れはピークに達しますの図。

今年も無事に、ケガもなく、御神輿をお宮にお納めすることができました。
炎天下の中での祭だったので、日焼がすごいことになっていますが…。
それでもまた、来年も担ぎたいと思う、33歳の夏なのでした。