憧れの人に、いま会いに行きます!-建築家・安藤忠雄-

blog:2013.01.26

建築をやっていない方でも、一度は耳にしたことがあるであろう建築家。
“世界のANDO”こと、建築家「安藤忠雄」氏。
私の中では建築を始めた頃から憧れている、最強の建築家。

その最強の建築家「安藤忠雄」氏が、北九州は小倉で講演を行うとの情報が年末に。
抽選で当選しないと聴くことができないとのこと。
どーーーしても一度は生で講演を聴いてみたいと、以前より強く思っていました。
念を込めてインターネットの応募フォームで送信。
年が明けて当選のメール☆
最強寒波到来の中、JR日帰りで北九州は小倉へ行ってきました。

=建築家・安藤忠雄講演会「地方都市の可能性を探る」=
会場内での写真撮影は禁止でしたので、写真が一枚もありません。

会場の外観写真を…。
内容は割愛させて頂きますが、ものすごく面白かったし、行ってホントに良かったです。


氏の著書にサインを頂きました。

ん?んんっ??

「Nan〜~~ Atushi」
『はいどーぞーっ!』って元気よく手渡されたので、大変満足です!

『「夢」を持て!そうすれば必ず、自ずと一歩目が出る!!』
シビレマシタ(*_*)
夢に向かって突き進む気持ちがより一層強くなりました。
と同時に、世界中を活躍の場としている氏から、直接パワーをもらえたような気がします!
勇気と挑戦の気持ちを強く持って、突き進んで、駆け上がって行きます!