ありがとう、2012☆

blog:2012.12.31

ありがとう、2012。
ものすごく濃い1年、2012。
がむしゃらに駆け抜けた、2012。

独立して駆け出しの1年目。
駆け出しの当初『金儲けよりも人儲け』と、日頃より大変お世話になっている先輩より素敵な言葉を頂きました。
その通りにやってみようと、無我夢中にいろんなことに取組めたのではと思います。
まだまだやりたいこと、やり残したことはたくさんあります。
それはおいおい、来年以降にやっていければと。

そんなこんなで本日、毎年恒例の「禊祓い」に参加してきました。
小戸神社に近い大淀川でふんどし姿で行います。
「禊祓い」とは、川や海に入り一年の罪や穢れを除去して、心身を清めることです。
来年に向け、皆さまよりもひと足早く、気合いが入った気がします。
にしても…、寒かったです(*_*)

さて、今年も残すトコロ、あと数時間となりました。
この1年間、いろんなことがありました。
そのいろんなことも何とか切り抜け、乗り越えることができた…、と思ってます(*´∀`*)
切り抜け、乗り越えられ、今があるのも、皆様のおかげです。
また、いろんな人たちに支えられ、助けられたからだと真意に受けとめてます。
ホントにありがとうございました、感謝です☆
まだまだ至らない点がたくさんある私たちですが、末永くあたたかく見守って頂ければと。
来年もがむしゃらに走って、突き進んで、上へ上へ駆け上がって行けるよう精進して参ります!

それではよいお年を。