年末のバタバタ

blog:2012.12.10

今年も残すトコロあと1ヶ月、いやいや20日程となりました。
年末は何かとバタバタすることが多く、あっという間に過ぎていきます。
事実「気付けば12月に入ってて、しかも既に10日経ってて…、何かしたかな?」という状況でもあります。

そんなバタバタな時期に、追い打ちをかけるかのように期限を迫られる『年賀状』。
今年こそは早めに終わらせようと思っていたのですが、あれよあれよと時間が過ぎていき…。
結局、この時期までずるずると引っ張ってしまいました。

が、無事終わらせることができました☆
これで心おきなく忘年会に勤しめます( ´艸`)
さーて、飲みますか!