セガレノタンジョウビ-Happy Birthday!!-

blog:2012.08.10

本日08月10日はせがれの誕生日、1歳になりました。
合わせて私の実兄も誕生日、いくちゅになりましたかー☆
(当たり前のことですが、先に生まれたのは実兄の方で…。
「合わせて」というのも逆のような気がしますが(๑*౪*๑))
出てくる予定日も同じだったそうで、この2人は気が合うのか合わないのか、将来が楽しみです。


生まれた直後はこんな感じ。

こんなに大きくなりました(*´∀`*)

せがれのおかげでこの1年、いろんな体験ができ、毎日が新たな発見で、刺激のある日々を過ごせました。
これから1日1月1年と、少しずつ1つずつ積み重ねて、思い出をたくさん作っていきたいなと☆
そして何より、温かく見守ってくださる皆様に感謝。
私たちのトコロに生まれてきてくれたことに感謝。
全てのこと全ての出来事全てに感謝です。
-Thanks for everything!!-