一心行の大桜-The Japanese Soul Flower *SAKURA*-

blog:2012.04.07

学生時代の6年間、馬鹿やって過ごした第二の故郷-熊本-。
6年もの時間を過ごしたにもかかわらず、訪れたことのない魅力的なスポットがたくさん。
その1つ、【一心行の大桜】。
この季節、「桜」と聞けば誰もが”うずく”のではないでしょうか?
お花見シーズンということで、行ってきました☆
(リサーチなしに行き当たりばったりで…。)


今日の桜「三分咲き」。
…、リサーチなしが思いっきり裏目に(´ロ`ill)
フライングも度を超えてました。


阿蘇の雄大な景色が励ましてくれました。
ここ阿蘇は、学生時代、幾度となくドライブしたトコロです。
懐かしくて元気が出ました。

さて、気分転換&エネルギーをたくさんもらったことだし、来週からも張り切って行きますかね(*´∀`*)