新シーズンに向けて-myself check one two!!-

blog:2012.03.27

~旅立ちの空 桜色 新しい風 吹き吹かれ♪~

寒暖の差が激しいですが、徐々に春めいてきました。
毎日着るものに悩む日々を過ごされているのではないでしょうか?
卒業式シーズンも過ぎ去り、次は入学式シーズン到来!
新生活&素敵な出会いに期待する4月は、どことなく”ココロオドル”のではないでしょうか!?
(4月はなんとなくナーバスな気持ちになります、個人的には…(*_*) )

~まだ見ぬ仲間思いはせ 別れもあれば出会いある♪~

blog…、凍結状態でしたが、【bound_design】生きてます!
3月はなにかとバタバタ過ごさせて頂きました。
バタバタあるのも、幸せなことです☆

そんな中、事務所の整理をしました。
なんとか事務所らしくなってきましたので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
タイミング良ければ、”せがれ”の接待もございます。(オプションですが…(๑*౪*๑))