節目年の記念日に☆-The KUROKAWA-

blog:2012.06.22

基本計画中のプランに追われる日々は、まだまだ続いています。
が、本日6月22日は自分達夫婦にとって大切な日。
終日”完全OFF”にして、思い切り羽を伸ばすと前々から計画を企て…。
この大切な日が満5年の節目年ということもあり、熊本県阿蘇郡は【黒川温泉】に小旅行をしてきました。

日頃の行いは程よく普通なのですが、幸いにもいい天気に恵まれました。
(この日の前後はどしゃ降りの雨…、ありがたい(。-_-。))


お世話になった【旅館 わかば】。
建物のつくりも雰囲気もとても良く、何よりスタッフの方々がとても親切で。
子ども連れでも安心できる旅館だと思います。
(こっちはせがれの”暴走モード”に手を焼きましたが…(*_*) )

天然温泉の切石風呂のある別館の部屋に泊まりました。
広い縁側があり、田ノ原川のせせらぎが聞こえ、とても癒される空間でした。

記念に家族で☆

次の日はチェックアウトの11時まで温泉街を探索しました。
(小雨でしたが徐々に晴れ間も(*´∀`*))

帰りに大観峰(だいかんぼう)から1枚。

温泉街に泊まるには強行スケジュールでしたが、とても楽しめた1泊2日の小旅行でした。
また来年も、再来年も、ここ【黒川温泉】に来れたらなと。
そうあれるように、また来週も、それから先も、ずっとずーっとがんばっていこう!